★9 o'clock at the latest...

 どんなに遅くても夜9時までにはホテルにカバンを届けると言われたのに、案の定というか、9時半近くになっても届かない。

 From 6 to 9, 9 o'clock at the latest. っていうから、まあどうせ9時になるんだろうとは思っていたのだが、テキはやはり、その上を行ったのである。

 必需品は持っているとはいえ、風呂に入っても着替えがないし、パソコンやデジカメの充電はできないし、室内でスリッパに履き替えられないし、けっこう不便だ。

 まあ、届かないということはさすがにないだろう。あとは壊れていないのを祈るのみだ。

 後記:4時15分の飛行機で着くと言っていたのに、11時を過ぎてもホテルに来ない。電話しても、もう配達に出たというばかりだ。蕎麦屋の出前か?

 歯ブラシがなくて歯も磨けない。こんなことなら買っておけばよかった・・・

 さらに後記:結局、真夜中を過ぎても来なかった。明日があるので寝ることにする。まったく。