●謎の美少女へ(取り急ぎ)

 もう読まないかもしれないけれど・・・
 無事大阪に帰宅しました。
 地震には驚いた?
 さっそくのコメントありがとう。怪しさ全開だったかもしれないと反省しています。でももちろん、旅先で(じゃなくてどこでも)知らない女の子に話しかけたのなんて初めてのことだし、まして名刺?を渡したことはありません。あの時は言わなかったけど、「けっして怪しい者ではない」のでご安心ください ^^;
 車さえ故障しなければ、下北はとてもいいところでした。
 君はこれからいろいろ大変だと思いますが、何もかもうまくいくといいですね。
 このあと、すごく長文を書くので、暇になったら読んでください。