■ひどいことになってしまった・・・

 予想通りというか、やはり全国最年少知事の誕生。「ウソツキは政治家と弁護士の始まり」と言っていて、自らその両方になってしまうとは。

 東京の知事といい、大阪の知事といい・・・

 まあ、東西でひどさを競ってくれるのは、見てる分にはおもしろいけど。

 知事に権限がないのは知っていますが、核武装したり徴兵制を敷いたりはしないでくださいね。
 あ、個人的にできるからといって、外国に買春ツアーに出かけ、「ODA(政府開発援助)みたいなもんだよ」って開き直るのもナシでお願い。

 ___

 それにしても、開票前から当選が決まっているとは何とも・・・

「開票は一部を除いて27日午後9時から始まり」(asahi.com
「当選を決めて支持者らと万歳をする橋下徹氏=27日午後8時58分、大阪市中央区で」(asahi.com