■また驚いて下さい

 この場を私信として使います。関係のない皆様にはお詫び申し上げます。
 ___

 「おいしいお寿司屋を教えてください」というので「何だったら連れていってあげるよ」とメールを出したら、宛先不明で戻ってきてしまいました。まあ3年ぶりなので当然といえば当然ですが・・・

 というわけで、「教えてください」と言われても、わざわざ手紙やハガキを出すのも面倒なので(来年の年賀状に書いてもいいけど、たぶん覚えてない)、よろしければメールアドレスを教えてください。

 ぼくのメアドは変わっていないし、このページの左上の写真の下の「メール送信」からも送れますので・・・

 連絡待ってます。 社交辞令?に真面目に返信するのも何だけれど、これは社交辞令ではありませんので(笑)

 ところで、法科大学院は京都?
 ___