◆永遠の20代

 飽きっぽくて、何をやってものめり込めず、モノにならない。

 中でも、フィットネスや運動関係は最悪で、年会費を全額払い込んだクラブに数回しか行かなかったという前科が2回ある(つまり、間をおいて都合2年分の会費を払い、計10回も行っていない)。
 ジョギングに至っては、3日坊主どころか、1回だけでやめてしまった前科も2回ぐらいあると思う。

 ところが、Wii Fit はもう3週間以上続いている。
 なあに、たった3週間なのだが、運動系がこれだけ続いたのは初めてかもしれない。

 ヨガと筋トレを中心にやっているが、当初から特定種目で「筋肉大王級」になったのは別にして、毎日のように「ヨガトレーナー級」を出すようになり、「ヨガマスター級」も珍しくなくなってきた。

 何より、今日はバランス年齢が 28歳!になった。20代は初めてである。

 これからは永遠の20代を目指して精進していこうと思う ^^;

 私のような者に3週間も運動を続けさせるとは、任天堂も大したものである。
 トレーナーはいつもいつも同じことしか言わないし、大して工夫のないソフトだと思うんだけど、だからこそ麻薬的な魅力があるのかな?

 いや、毎日続けないといよいよダメなヤツになりそうな気がして、なんとか続けているだけなんだけど・・・