★こ、こんなに早く・・・

 ツタヤディスカスBlu-ray Disc のレンタルが始まっていることをさっき知った。

 しかも、もう3週間近く前から。

 いくら何でも、こんなに早くこんなことになるとは。

 世の中、なかなか進まないなあと思うことも多いのに、あまりにも早い、この進み方・・・

 Blu-ray で映画が見られるなら、すぐにでもプレイヤーを買いたい気がするのだが、一連の経緯から考えて、とても今買える状況にはない。

 「一連の経緯」とは関係なく、出費すべき案件は山積しているし・・・

 ふんっ。どうせまだ、Blu-ray で出てるのはごく一部の映画だし、デッキの値段もこれからどんどん安くなるさ。あのブドウは酸っぱいに決まっている・・・

 あ、でも、Wii が欲しいとか言っている息子をだまくらかして、プレイステーション 3を買わせようかな?