★『結婚できない男』

 現在のクールで唯一楽しみにしているドラマである。日本のテレビドラマでは滅多にお目にかかれないまともなコメディになっている。それに比べて、『CAとお呼び!』のひどさよ。ターゲットとする年齢層が違うのはわかるが・・・

 夏川結衣もかわいい。演じている医者は、好きなキャラクターとはちょっと外れているのだが・・・
 縁なき人に恋したりファンになったりするタイプではないが、彼女のファンにならなってもいいかもしれない。

 それにしても、この流れで、夏川と阿部が結婚したりすることになるのだろうか。予定調和・・・とは言えない気がするのだが。

※後で調べたら、製作はフジテレビじゃなくて関西テレビじゃないか。偉いぞ、関テレ。