★123456

 昨夕、ペンションに着いたとき、車の累計走行距離がちょうど? 123456 km に達した。

 こういう数字は、手前まではいつも気にしながら、結局は知らない間に過ぎてしまうので、ちょっと嬉しかった。
 11111 も 77777 も 100000 も、みんな過ぎてから「あーあ」となったと思う。

 10万の時は、東北を旅行中に達成するはずだったのにクルマの故障でそこまで届かず、その後何となく過ぎてしまった

Dsc09269_169 今回は、ちょうど宿に到着したときということもあって、きちんと写真にも収めた。

 どうでもいい「小確幸」((C)村上春樹)である。

 それにしても12万3456キロ。地球3周。
 あとどれくらい、この車で走れるんだろう。