◆服がない

 明日から仕事で韓国へ行く。

 まったくなんの準備もできてなくて、夜になって準備を始めたものだからもう大変である。明日は4時半に起きるのに、もうすぐ10時半になってしまう。

 今は、パジャマがなくて苦労している。他人と同じ部屋に泊まるので、いくら何でもこれは・・・というようなパジャマでは困るのだ。

 下着もおおかたがよれよれなので、さすがにこれは買った。

 着ていく服もズボンもない。これはあるもので何とかするしかない。ほとんど何もないんだけど。

 こんなにバタバタしていたんでは、パスポートとかを忘れていきそうな気がする(もう入れたけど)。

 まだ風呂にも入っていない・・・