◆ぽっかりと穴が・・・

 ERをシーズンIから再度見ていたのだが、とうとうシーズンXが終わってしまった。

 今調べてみると、1年がかりで見ていたらしい(自分のブログは便利ですね)。

 思えば、この1年、尽きることなく次の話に進むことができるERの存在に慰められてなんとかやってこれたような気がする。

 その支えがなくなってしまえば、いったいどうなるのだろうか。ちょっとこわい。大袈裟だけど。

 アメリカのNBCのウェブサイトを見ると、もうシーズンXIIの放送をやっている。なのにここ日本では、いまだにXIのDVDさえ出ていない。早く何とかしてくれ。

 ぽっかりと穴が空いたようになった今、どうすればいいのだろう。冗談のように、さらにもう一度最初から見直してみることも考えるが、それもちょっと、という気がする。

 だれか、迷える子羊に愛の手をさしのべてほしい。このままでは代用品で空しさを誤魔化すために、24(Twenty Four)かなにかに流れてしまいそうだ ^^;