◆さよならカーター

 ERを見直している。やっと第10シーズンの入口まで来た。ロマノはまだ死んでいない。たしか、このシーズンの最後までは1度見ているはずだ。

 ところが、ひょんなことから(あんたのせいだよ ^^;)、次のシーズンでカーターがいなくなってしまうことを知った。

 やっと?「カーターの物語」になったと思っていたのだが、そうなったと思うと、もう卒業か。
 どういう消え方をするのかは知らないが、コンゴにいた医師との間に子どもができたころから、この後どこへもっていこうとするのかという不安は確かにあった。

 やっぱり消えるしかなかったんですね・・・

 第11シーズンからはアビーの医師としての物語が始まるのだろうか。それはそれで楽しみだけど。