●東京湾景

 韓国ドラマがはやっていて、その周辺が社会現象になっていて、純愛を叫ぶのもはやっていて、それも映画になったりして、で、このテレビ番組
 ドジョウねらいが見え見えなんですけど、それでもそれなりに見られるから、いいのかなあ。でもいまどき、在日が理由であんなに安易に別れるカップルって・・・ その後もあっさり安易(それでいて奇跡的)に出会いすぎるし。
 仲間由紀恵はそれなりに魅力的なのだが、若手の男優陣は小汚くてむさ苦しかったりサワヤカ外し系だったり。女性から見るとああいうのでも魅力的なのかな。
 でも、とりあえず次回は見たいかも。仲間由紀恵が理由だろうか?
(しっかりau使ってましたね、携帯)。