■おいしかった・・・

pasta 実は息子がいます。今まで隠していてごめんなさい。万一、このBlogを見た妙齢の美人からメールが来たときのために、嘘をつかない範囲で隠していました。懺悔します。許してください。

 で、疲れ果ててパスタを茹でに立つ気力もない私を見かねて、孝行息子が台所に立った。その母親も仕方なく手伝う(あっ、妻もいます、すみません)。身長の合わないガスレンジでパスタを茹でるのはちょっと危ないのだ。
 結局、これが息子が初めて作った料理らしい料理となった。記念に何もかも白状してこうやって載せる。それにしても、ついこの間まで赤ちゃんだったのに、こうやってちゃんと成長している。味も、下手なスパゲッティ屋よりは、確実においしかった。おかげで元気になりました。ありがとう。