★久しぶりの午前様、あるいは無駄に美女に囲まれていることについて

 もう何年ぶりかもわからないぐらい久しぶりの午前様になった。といっても、やっと日付が変わったあたり。

 妙齢の美女4人とお寿司を食べ、わたしとしては10年ぶりぐらいのカラオケに行ったのだ。

 帰ってくると、別の妙齢の美女から2年半ぶりぐらいのメール。
 もちろん、わたしにとって何かいいことがあるわけではないのはわかっていても、微妙に胸がときめく(笑)

 予想したわけではなかったけれど、それでも案の定という感じで、「まもなく結婚します」とのこと。力が抜ける ^^;

 今日の4人も、そのうちそれぞれ勝手に幸せになりそうである。

 来週、また別の妙齢の美女とお昼にお寿司を食べることになっているのだが、彼女は既に子持ちだ。

 これだけ美女に囲まれてるんだから、幸せだと思うべきなんだろうか。

 まあ、いずれにせよ、滅多にないことなんだけれど。