■エアコンなしでも十分涼しい

 やはりなかなか、適度に降るとはいかないようで、東日本は大変だったようだ。

 だが、こちらはちょっとしたお湿り程度、昼前からは降ってないし。

 それでも夕方、はっきりした涼しさを感じた。この夏初めてだ。

 外食でカレーを食べて帰り、窓を開けるとすごく快適で過ごしやすい。

 それで、室温は30℃・・・

 体が暑さに慣れてしまっているのだ。エアコンを入れていても29℃とかだったもんなあ・・・
 ___

 それにしても、暑いとか涼しいとか、やっと雨が降ったとか、ほんとにどうでもいい話ばかりになってきた。

 まあだいたい、個人ブログなんて、そうでなくてもそんなものなんだけれど。