●来訪感謝

 7月4日(土)は、グループ展の搬出・搬入。

 仕事先から急いで駆けつけると、もう10人以上が集まって搬出が始まりつつあるところでした。入れ違いでしたが、ヨーロッパの路地風景の素敵なスケッチをお出しになっていた南野さんとぎりぎりお目にかかれました。

 撤去・展示作業は和気藹々と進みました。

 8時過ぎには出なければならず、最後までお手伝いできなくて申し訳ありませんでした。
 ___

 思いがけず、というべきか、写真をご覧いただいた皆さまからのご感想を世話役の方から受け取りました。暖かいお言葉に深くお礼申し上げます。
 ___

 7月6日(月)から始まる Cafe bilico梅田スカイビルより徒歩30)での新しいグループ展のお題は「風」。

 わたしの写真はともかく、残りの18名の作品はいずれもアイディア・技術あふれる力作揃いなので、ぜひお運びいただければ幸いです(展示をご覧になる方は、一品オーダーをお願いします。ランチもお勧めです)。