●Wii Fit で 25 歳

 Wii Fit をかれこれ 50 日近く続けている。雨の日も風の日も、通夜の日も葬儀の日も・・・

 何をやっても続かないのに、われながら大したものだ。人並みに続いている気がするのは、このブログと Wii Fit だけ・・・
 いかにも実りのない人生だが、何も続かないよりはまあいいだろう。

 今日は記録を更新して、バランス年齢が 25 歳。

 またそう簡単に出るとは限らないので、備忘のために記しておく。

 自律神経がどうとか柔軟性がどうとか足腰を強化とかいろいろいわれながら続けているが、ココロやカラダが何か変わってきた気はほとんどしない。

 そういうのがほんとうにいい方向に向かうと嬉しいんだけど。