◆近鉄特急様

 実に久しぶりにアクセス解析を見てみると、やたらアクセスが増えている。原因はどうやら、「近鉄特急」にあるらしい。

 「近鉄特急」だけをキーワードに、Google で検索してみると、なんとこのブログが48万6千件中の8位!にランクされるのだ。検索結果の1ページ目である。
 個人のページとしては2位。残りは近鉄のオフィシャルサイトと Wikipediaはてなダイアリーだけ。

 さんざん文句を言ったのに申し訳ない。がんばれ、近鉄特急様。

 さらに、何か有用な情報を求めてここを見てくださった方にも申し訳ない。お許しください。
 (でも、これをご縁にごひいきにしていただければ幸いです)

 それはそれとして、どなたか、このワザ(Google の検索結果を上位にするコツ)に対して、スゴイ報酬をくれたりしないだろうか。
 いや、別に意図的にやってるわけじゃないんですけど、できる気はする。