●米倉涼子のすごさ?

 TOKIO?だかのやっているトーク番組?に米倉涼子が出ていた。せいぜい5分ほど見たぐらいでこういうことを言うのも何だが、ちょっと崩れた下品な感じで、顔の作りまでが美しくなく見えた。

 その米倉がドラマに出ているときには、銀座のママ(未見)や魔性の女やかわいい妻を演じていて、その美しさや可愛らしさにため息が出るほどである。

 地のままに振る舞っていれば絵になる美人女優なのかと思っていたが、意外にも?演技派だったということになろうか。

 それにしても、あのトーク番組に出ていた米倉は、ちょっと下品なただのネーチャンに近かった。ありえない話だが、もし付き合ってくれと言われたら、多分断るだろう(笑)

 女優としての才能を褒めるべきなのかもしれないけれど。