■24

 現在、シーズン II を見ているが、なかなか進まない。とにかく、見るのに20時間近くかかるのだ。24時間じゃないけど(笑)。

 しかし、これがテレビドラマだということにアメリカの凄さを感じないわけにはいかない。ものすごい資本に才能が集まってくるといえばそれまでだけれど(飛行機墜落のCGだか特撮だかは、ない方がいいほどのひどいできだった)

 それにしても、もしジョージ・ブッシュが、このドラマに出てくる大統領の1/10でいいから賢かったり立派な人間だったりすれば、世界はもっともっとマシになっているだろうにと思うと・・・

#10月1日からテレビでやるって !!?? じゃあ、シーズン I も放送されたのか?
#毎日ネットにつながっていて、何という情報過疎・・・