◆お、やばかった・・・

 どーでもいいんですけど、2004年1月1日から、1日も欠かさずココログをアップデートしています。今日は珍しく遅く帰ってきて、今ふと気づいたら、今日の残りはあと15分。気のきいたことを書けそうもないので、とりあえずこうやって記録更新・・・ アホですね。
 あ、ひとつだけ。今日は居酒屋のようなところで10人ぐらいで夕食を食べました。おわかりですね(笑)
 しつこくて申し訳ないんですが、そう、タバコの煙です。風呂を入るときにわかったのですが、パンツまでタバコ臭い・・・ まあ、それは簡単に洗濯できるからいいんですが、着ていた服はすべて洗わねば、臭くてたまらない。セーター、ズボン、壁に掛けていたコートまで・・・ 少なくとも、タバコのせいでクリーニング代という実損が出ているのです・・・